娘もうすぐ1歳…突発性発疹に | 野菜ソムリエCanacoオフィシャルブログ Powered by Ameba

娘もうすぐ1歳…突発性発疹に

おはようございます♪

今日は撮影3日目

午後からです・・・ちょっと余裕・・・w


そんな中、もうすぐ1歳になる娘さんが

突発性発疹に・・・

生のアスパラガスを食べて栄養補給しております。w

(あっかごから持ってきてかぶりついてるだけなので、効果はありません)


野菜ソムリエCanacoオフィシャルブログ Powered by Ameba-rina4

日曜日・・・ちょっと熱があるかなぁ~

と思いましたがご機嫌♪

子供の日を楽しく過ごし月曜日・・・

かなり頭が熱いので検温、38度!

初めての高熱です。


ただ・・・祝日だったので熱さまシートを買いに行き

貼ったのですが・・・トルトルとるー

意味なし!

とりあえずご機嫌なので明日病院に行くことに・・・


火曜日朝いちばんで病院に行き

39度・・・でもご機嫌、家に帰り様子を見たら不機嫌になってきた~

でもレシピ本の撮影材料を買いにいかなきゃだから一緒に買い物へ・・・

夜はめっちゃ不機嫌・・・


水曜日39度の高熱、そして不機嫌

木曜日37度・・・熱がさがってきて発疹がでてきた~

きたー


突発性発疹決定です!


かゆみきたー

お腹や胸あたり、首元かゆがっております・・・

保湿を塗ってあげてかゆみをおさえてあげて・・・


金曜日、本日も8時半に病院行ってきました。

突発性発疹っていうスタンプ先生が押してた!


3~4日 高熱が出て

そのあと発疹がでる


最初は39度近く熱があるのにご機嫌、食欲もある

しかしそのあとグズグズ、発疹、かゆーい


このかゆみは2,3日で落ち着くそうです。

そんなわけで、娘ちゃん初の高熱レポートでした。


初めての育児って色々ドキドキがあるから

これから6ヶ月、1歳と迎える赤ちゃんが同じような症状が出た時に

少しでも何か聞いたことがあれば安心の材料になるかな

と思って書きました。


今からレシピ本撮影なのになにやってるんだっ・・・Canaco・・・汗


とりあえず今は熱も36度になり、発疹は出てますが落ち着いております。

明日の田植えは天気大丈夫かなぁ・・・


では撮影の準備はじめまーす。


野菜ソムリエCanaco

http://www.canaco831.com