中澤聖子先生の親子ダンス♪ | 野菜ソムリエCanacoオフィシャルブログ Powered by Ameba

中澤聖子先生の親子ダンス♪

こんにちは~♪

今日は中澤聖子先生の親子ダンスに参加してきたよー。

こちらのスタイル抜群(あっ・・・プロフィール写真じゃ見えないかっ…w)

美人で素敵な先生♪


野菜ソムリエCanacoオフィシャルブログ Powered by Ameba-seiko

私の大学の友人さちにそっくり…w

それはいいとして!


先生は小金井と三鷹台で通常のレッスンを行っていて

2~3歳の親子さんが対象なのですが・・・

今回は特別にCanaco在住の稲城市に来てくれて

0歳~1歳の親子対象に特別レッスンをしてくれたんです♪


ありがとー先生!

ありがとーなつこさん!


というわけで・・・

4月は23日(火)

5月は7日(火)と21日(火)にも来てもらうよー♪

時間は13時~14時

場所は東京都稲城市の某所(参加者にお知らせ)


わが子を抱っこしてみんなで輪になってウォーキングしてみたり

親子で身体をいっぱい動かしてダンスしてみたり

お腹にのせて鍛えてみたり

赤ちゃんが喜ぶ親子遊びもやるんです


もし一緒にやりたーい♪

という方はCanacoまで連絡くださーい♪


先生は声がすっごく素敵で♪いやっ「声も」ですね!

らららぞうきんの歌をこんなに上手い!と思ったのは初めてって感じ。w


先生のこともちょこっと紹介しちゃいます♪


中澤聖子先生

桐朋学園大学演劇科卒業。
その後、フランスへ留学。パリの国際演劇学校、卒業。
国内では、蜷川幸雄、串田和美を始め、様々な演出家の舞台にたつ。

 *中村勘三郎、柄本明、藤山直美主演「空想 万年サーカス団」
 *内野聖陽、寺山しのぶ主演「私生活」
 *吉田栄作、篠原ともえ、ローリー主演「三文オペラ」
 *ミュージカル「Annie」
 など他多数

また、映画、TVなど幅広く活動。
某有名子ども芸能事務所でも長年、講師を務める。
国外では、ロンドンのカンパニーと創作、公演を行っている。
2歳の娘と楽しく奮闘中。


こんな感じ♪

2歳のお子様もとってもかわいくて♪

一緒にダンスしてました♪


というわけで・・・ちゃんと子育てしてるCanacoでしたぁ♪w


野菜ソムリエCanaco

http://www.canaco831.com