沖縄冬瓜とグレープフルーツの一品 | 野菜ソムリエCanacoオフィシャルブログ Powered by Ameba

沖縄冬瓜とグレープフルーツの一品

野菜ソムリエCanacoオフィシャルブログ Powered by Ameba-g6

こんにちは♪

何だか今日も強風が・・・

でも、暖かったので図書館までぶらっと行ってきました♪

そして明日の料理をデモで使う素材を仕入れてきて

今から娘ちゃん相手にリハーサルしまーす。


さて・・・

沖縄から冬瓜を送って頂いたので

出汁でうっすら煮て、鶏肉のあんかけで頂きました。

これ・・・グレープフルーツと一緒に食べてもおいしいかも!

と思い・・・


フロリダ産グレープフルーツ30日間チャレンジ 中のCanacoさんの頭の片隅には・・・

いつもグレープフルーツがおります!w


ピンクグレープフルーツとさました冬瓜を一緒に盛り付けて

挽肉のあんかけをかけて頂きました♪


いける・・・おいしい・・・


食感が違う2つの素材がとっても美味しくいただけます。

冬瓜はこれから出てくるかな!

沖縄はちょっと早いからね。


ぜひ夏のレシピに作ってみて下さい♪


野菜ソムリエCanaco

http://www.canaco831.com