ベベオレの授乳ケープ | 野菜ソムリエCanacoオフィシャルブログ Powered by Ameba

ベベオレの授乳ケープ

こんにちは♪
今日は愛知からお友達が遊びに来てくれるので、朝からランチを仕込んでいます♪

そしてとってもおすすめのグッズが
あるのでアップします(^^)v

ベベオレの授乳ケープ



先日、お宮参りに行った時に…
マナーとして授乳ケープ必要だな…と感じました♪

そこで妊婦の時に先輩ママのさとこちゃんからおすすめしてもらった
ベベオレの授乳ケープ
ゲットしました♪
17種類も柄があって悩みましたが
楽しい悩み事!!

バレンシアという柄にしました♪

さっそく使ってみたら、ワイヤーが入っててガーゼ面もついてていい感じです。

何だか…ほしのあきちゃんや小倉優子ちゃん、藤本美貴ちゃんのblogが最近とても興味があって見てると
色々欲しくなっちゃう(*^^*)

今日のランチレシピ
追ってアップします(^^)v