アーモンド×サクサクタレ | 野菜ソムリエCanacoオフィシャルブログ Powered by Ameba

アーモンド×サクサクタレ

こんにちは♪
6月5日に小倉優子ちゃんが男の子出産!
おめでとう♪
何だか・・・今年は日本でも赤ちゃんが多いのかな?
中国や韓国は今年が壬辰の年だからかなり多いらしいが・・・

さて!昨日スーパーにアーモンドを買いに行ったら
売り切れ続出!
何があったの?テレビ?

まぁ昔からアーモンドはカラダに良いって
おばあちゃんも言ってた!
そしてホールフードでもアーモンド使ったりするし!

というわけで・・・残り3袋だったアーモンドをゲットして
自宅で
野菜ソムリエCanaco×キッコーマンのコラボタレ
温野菜にアーモンドのサクサクタレ
を作りました♪

材料は・・・アーモンドとコレ!

キッコーマンの
わが家は焼肉屋さんシリーズ サクサクタレ

野菜ソムリエCanacoオフィシャルブログ Powered by Ameba-201203131452000.jpg

上戸彩ちゃんがCMしてるサクサクタレです♪

作り方は簡単!
このタレに砕いたアーモンドを加えるだけ!
これだけで、アーモンドの香りがいい感じにタレをひきたててくれます。
いくらでも野菜が食べれちゃう!

Canaco家では・・・
キャベツをさっと湯通ししたものにかけて食べるのが大ヒット♪
他にも家にある野菜をさっとゆがいてタレをかけてみてください。

サクサクタレだけでも美味しいのですが・・・アーモンドを入れるともっと美味しいの!
しかもボリュームアップ♪

今日も温野菜食べよう♪
あっ酵素たっぷりの生野菜も食べてるよん♪
酵素をしっかり摂取しておかないと・・・免疫力が落ちてるからね・・・
あと、母乳をしっかり出すには野菜をたっぷり食べることがオススメ!
野菜がたくさん食べれるアイテムまた紹介しますね♪

野菜ソムリエCanaco
http://www.canaco831.com