ミュージカル★ボニー&クライド | 野菜ソムリエCanacoオフィシャルブログ Powered by Ameba

ミュージカル★ボニー&クライド


野菜ソムリエCanacoオフィシャルブログ Powered by Ameba-w

おはようございます♪

今日は今、一番観に行きたい


ミュージカル


をご紹介したいと思います。

実は…Canaco…中学3年間は合唱部のピアノ伴奏をやっていました!

毎年1作品ミュージカルをやっていたんです。

サウンドオブミュージックやアニー、ウエストサイドストーリー

というわけで…ミュージカルは何だか大好きなんです♪


東京公演は今週末まで!

来週末は大阪公演もあるらしい!

気になる方はぜひHPのインフォメーション見てみて下さい。


「ボニー&クライド」

http://www.bonikura.com/


あっ!写真はテーマ曲を歌っている渡辺美里さん!


でっ!どんなSTORYかというと…
舞台は世界恐慌の最中のテキサス。
映画スターを夢みるボニーは、場末のカフェで退屈な
ウェイトレスとして働く毎日。
かたや派手なギャングにあこがれるクライドは、窃盗で刑務所を出たり入ったり。
時代の暗い閉塞感から抜け出て、スポットライトをあびたいと願っていた二人は、

ある運命の出会いを果たし、恋に落ちる。
街を飛び出し、車を盗み、銀行強盗を繰り返す、

前代未聞のギャング・カップル「ボニー&クライド」の誕生に、世間の目は釘付け。

しかし、警察も黙ってはいない。
警官に追いつめられて二人の悪運もつきたかに見えたそのとき・・・
銃の暴発によって、運命の歯車が思わぬ方向に狂い始める。

こんな話です!

19日にはCASTによるトークライブもあるみたい!

<CAST>
ボニー: 濱田めぐみ
クライド: 田代万里生
バック(クライドの兄): 岡田浩暉
ブランチ(バックの妻): 白羽ゆり
テッド(ボニーの幼馴染の保安官): 藤岡正明・
中河内雅貴(ダブルキャスト)
ヘンリー(クライド父): 中山昇
シモンズ刑務所長: 芝崎健太
クロウソン看守: 戸室政勝
ジョンソン保安官代理: ヨウスケ・クロフォード
ファーガソン州知事: 徳垣友子
アンジェラ: 家塚敦子
クレア: 保科由里子
エレノア: 宇野まり絵
カミー(クライド母): 明星真由美
ヘイマー特別捜査官: 岸祐二
牧師: つのだ☆ひろ
バド保安官代理: 戸井勝海
エマ(ボニー母): 池田有希子
シュミット保安官: 木場勝己


牧師:つのだ☆ひろさんが気になるところ♪

高校生の時、定期券の名前をひらがなで書いて

姓と名の間に☆を書いて出したら怒られたことがありました…


ミュージカル大好きCanaco

http://www.canaco831.com