屈斜路湖の砂湯★温泉ソムリエ | 野菜ソムリエCanacoオフィシャルブログ Powered by Ameba

屈斜路湖の砂湯★温泉ソムリエ

おはようございます♪

今日は夕方、要潤さんと木内晶子さんの

「うどん県副知事」発表があります!

体調整えていかなくちゃっ!楽しみ!


さて…知床半島から屈斜路湖へ…

そして、もう夕方でしたが…砂湯に入りました。


野菜ソムリエCanacoオフィシャルブログ Powered by Ameba-k

湖にある温泉!

魅力的です。

はだしになって足を砂に突っ込むと…

すごく熱いんです!


野菜ソムリエCanacoオフィシャルブログ Powered by Ameba-kk

ぜひぜひ屈斜路湖に行ったら

砂湯入ってみてください。

水着きていれば全身はいることもできます!

でも…もう寒いかな…


昨日の「幸福の黄色いハンカチ」というドラマを見ていたら

ちょうど私たちが北海道を横断している時と同じ時期だった!

何だか、景色がかぶってて懐かしかった♪

そして、次回は最北端の岬に行ってみたいなぁ♪

って思いました。


温泉ソムリエCanaco

http://www.canaco831.com