美味しい野菜の炊き合わせ | 野菜ソムリエCanacoオフィシャルブログ Powered by Ameba

美味しい野菜の炊き合わせ


 
こんばんは♪
旬のタケノコフキが入った
美味しい野菜の炊き合わせを頂きました♪
 
お店は私の恵比寿ランチでお気に入り!
食彩かどた
ここのおさかな!それも銀むつがかなり美味しい♪
今日も銀むつ頂いたのに…これだけすぐに食べてしまい写真撮り忘れた。汗
 
先付も今日はこごみや独活、わらびの入った一品

 
そして牛蒡の金平も美味しかった!
これはランチでは食べることができないから嬉しい♪
 

 
最後に…新生姜のシャーベットを頂きました!
水あめを入れて作るのがポイントなんだって♪
 

 
以上レポートでした!
食彩かどた
とってもおすすめの一軒です。
 
野菜ソムリエCanaco