湯沢ツアー★野菜ソムリエ | 野菜ソムリエCanacoオフィシャルブログ Powered by Ameba

湯沢ツアー★野菜ソムリエ




こんにちは♪
さっき…女子高生の仲良しお友達♪
あいちゃんから連絡があり!
大学受験の一次選考を通過した♪って。
おめでとぉ★
デモデモ・・・私たちの時代に比べると選考が早いよね!
まだ10月だよっ!

あいちゃん!がんばってね!

さて・・・
今日は週末の新潟湯沢の野菜ソムリエツアーレポートをしちゃいます♪
写真撮影は!
Webデザイナーのぴかちゃん♪
一眼レフで本格的に撮ってくれました。

トップの写真は・・・
きのこ狩りの為に、本格的に登った山!
大源太山の途中の風景!

そして…
見つけたきのこ!


でも・・・
これは食べれないきのこなんだって・・・涙

途中で湧水も飲んだんだよ!


ゴクゴクCanacoです♪

山からおりてきたら畑に行って芋ほりしました♪
薩摩芋たくさん!



この薩摩芋ありすぎて・・・配布中!笑
昨日は・・・
プロスノーボーダーの涼子さんのお家に差し入れ行ってきました♪
食べてねぇ!

あとは…
笹だんごやあんぼつくりをやらせてくれた!
体験工房!



そして・・・
最後にとってもステキな写真があったので!
アップ。
普通の道端の花なのにステキ♪
そして・・・
後ろをワクワク歩いているのはCanacoとえみちゃん♪



今回は・・・
突然の大雨にぶつかってしまったため!
●笹だんご作り
●あんぼ作り
●ちまき作り
●ぽん酒館
●ゲーム大会
●大源太山にきのこ狩り
●そばカフェ
●トシメンの畑で薩摩芋掘り
●田んぼでパラシュート大会

こんなツアーになりました!
帰りは・・・入間の三井アウトレットパークで夕食を食べて!
帰宅♪

またどんどんツアーを企画していきたいと思います♪
ぜひうちにも来てぇ!
という声もお待ちしております♪

一緒してくれた皆さんありがとう♪

Canaco