ホームパーティー★品川 | 野菜ソムリエCanacoオフィシャルブログ Powered by Ameba

ホームパーティー★品川



こんばんは♪
今日もあっという間に暗くなり…
まだ五時なのにっ。汗

さて!
先週、ご招待いただきましたホームパーティー♪
たくさん写真撮ったので思い出アップ!
またクリスマスパーティーもお誘い待ってます♪

最初の写真は…
先日、ご紹介した温海蕪のピクルス♪
とっても素敵な色が出ています!

そして…
パプリカも素敵な色が・・・
コレ簡単らしいのですが…ホントウに美味しかったです。



岡山のおみやげも頂きました!
ままかり



物産展に出るという
とんちゃん!
そして…グリーンラボのブロッコリー



ちょっと全部出すのもったいないので…
また分けて書きます!笑
決して時間がないわけじゃないですよっ♪
タメ!タメ!

テーブルはこんなに素敵に飾ってくれていました♪



黄色のラッピングされているのは…
空輸で取り寄せているチーズだった!
とっても美味しくて、お土産でももらっちゃいました。
くせがあんまりなくて、どんどん食べられちゃう!
チーズ人間になっちゃうよぉっ。
危険!危険!

そんなわけで・・・
お宅訪問大好きなCanacoでした♪

つづく…