暑い毎日です~☺️
熱中症気をつけましょう

朝イチにキュウリの種まきできたので
朝食


エアコンの効いた涼しさ
外に出たくなかったのですが、
甘殿が、さっ、桃買いに行くで~と。
まあ、土日は甘殿の意見優先しましょう
折角の休日なんだから

面白い雲

青い空も綺麗

高速走ってますから、速いですよ~☺️

途中、大洲で降りて昼食を簡単に

再び高速走り、三間で降りて松野町へ

先週は完売で買えなかった桃、今日は?

なんと、生産者の方が二人で、一箱づつ運んで並べようとしてたので
即、買います‼️
あちらも‼️
二箱ゲット
娘達も桃大好きなので、明日あげよう

こんなスイカも珍しいので、購入
外は黄色、なかは赤いそう、



帰りは、長浜の海岸まわりで

長浜志ぐれ、、名古屋のういろうに少し似た感じかな

海大好き
綺麗な海

帰りは、一般道を走って帰ったので
有り合わせで夕食



今日は、焼酎の水割り

食後のデザートは、勿論桃
明日は娘達とランチです~☺️