この辺り綺麗にしようかな
 
 
少し綺麗になった
 
耕して何植えようか
と、耕してたら
何か手応えがあった
ジャガイモ
 
猿被害に遭ってたのに、残ってたのも有ったみたい
 
 
 
春菊定植
この中から、数本抜いて
 
定植
 
大雨対策、ネットかけておきます
いっちょあがり~
 
こちら
ここも、ジャガイモ植えて猿被害にあった場所
もしかして、少しジャガイモ残ってるかな
でも何も出なかった
 
堆肥運んで、牡蠣殻石灰、発酵鶏糞入れて
こちら
多分、ズッキーニ
 
定植後、乾燥防ぐ為に、籾殻を
 
畑の冷蔵庫に入れてる
コストコで買ったもの
もう、残り少ないけど
畑からのジャガイモ、レンジでチンして熱々を、ふうふうしながら、持参してたパンと一緒に<その頃、甘殿は卵焼きと、お味噌汁作ってくれてたみたい>
 
夕方の5時に帰宅
夢中になりすぎ
いやいや、草も気になって
しなければいけない事の多さ
甘殿は月一の飲み会仲間との会にお出かけ日~~~甘姫はその日に合わせて月一のカラオケレッスン
 
お風呂に入ってゆっくりしてたら7時までに間に合いそうもない・・夕食とらないで出かけ~
帰宅して一人夕食  甘殿は既にご帰還・・・最近まっすぐ帰ってくるね~笑
続く~
 
お肉焼いて、一人ワイン 酔っちゃうね~  最近スマホから投稿~楽ですね(^^)/