梅雨入りした四国
 
そんな中ですが、宇和島へ
 
宇和島に行ったら、ロイズのソフトクリームのチョコは外せない
ダイエットなんて言葉は飛んでいく(笑)
 
すぐに溶けはじめるので、写すまでにパクリ( ^)o(^ )
 
道の駅で見つけた
 
ラベさんからのバジルの種も追加蒔きして、発芽の兆候見えてきたけど、
見たら欲しくなり買っちゃいました
去年育てた<カモミール>は、こぼれ種からの発芽楽しみにしてたのに、見当たらない
バジルと一緒に並んでたので、こちらも一緒に購入
畑に植えておこう
 
ドライブした日は、何となく焼き肉食べに行きたくなる甘姫
家の近くの焼き肉やさんへ
 
生ビールで、お疲れさま😆🎵🎵
 
生せん
 
 
 
 
 
冷麺食べようと、お肉控えたのに、梅雨明けまで、やってないって、、、、残念
 
石焼きビビンバを甘殿が注文してたので、少しだけ分けてもらった
 
カラオケ喫茶へ移動
甘殿は、焼酎の水割り
甘姫は、トマトジュースで乾杯<既に日本酒も飲んでたので>体に優しいものを。
お代わりは、野菜ジュース
雨のせいか、客は居ない
貸し切り状態で、何曲も歌い、カロリー消費(笑)
さあ、1週間頑張ろう🎵
朝の玄関でいい匂い
 
 
山桃も、色づき始めた
サクランボ→ビワ→ポップベリー→山桃って、順番に生ってくれる
間にはマイヤーレモンも、
今年初の柑橘の実確認できたけど、無肥料、水やりだけしてた
生ってくれるの?