マグロ
中トロに大トロ頂きました
娘宅に持っていき、又集合する事に

娘が切り分けてくれ
来れない家族<テスト期間中の孫たち>の為には、別途冷蔵で持ち帰らせ

乾杯🍺🎶🍺🎶🍺
4才の曾孫ちゃんは、カルピス牛乳で乾杯‼️

大きなガラスの器に



娘が今日も頑張って沢山の<キンパ>作ってくれてた
大阪鶴橋のエゴマキムチに、くるんで食べると未だ格別の味
二皿でてましたが、人気~👍️

あのパンも、ワインにあう~👍️
我が家から赤と白のワインも人気だった~
各自飲み物は毎回持参するルール作ってるので、各々のお酒頂く楽しさも🎵

娘の手作りバスクチーズケーキ
ワインにぴったり


8時過ぎには、孫達はお帰り

話は弾み、私達はタクシー呼んでもらったのが11時過ぎ~
近くに住んでる次女を残し帰宅
楽しい時間過ごしましたよ~👍️