畑で、スイスチャ-ドが勝手に生えてきたかと思ってたら、成長するにつれて、明らかに葉が違ってきた

何とビーツだったんです

そう言えば、この辺りに去年ビーツ育ててた



ビーツは、う嬉しい発見でした

こちらは、フェイジョアの花
いつの間にか咲いてた


わいわいさんから頂いて何年たったことか
今年は初なりしてくれるかも?

夜は娘夫婦に誘われて駅前の焼き肉屋さんに~
2家族と思ってたら、なんと大集合の4家族
もう、楽しくて賑やかで画像撮ることは、すっかり飛んで行ってました~

焼き肉屋のあとは、一番番町のワインの美味しいと言うお店に行く事に




先ずは乾杯🍷

イベリコ豚の何とか
カラスミ
どちらも大好き~美味しかった~



その後、タクシーでいつもの、<カラオケ>🎤👫🎤
今日も楽しい一日でした~