今日畑へカメラ持参したのに・・・バッグの中にカメラが見当たらず・・

バッグも小屋の前に綺麗に置いたのに、見た時は、ひっくり返ってた 変だなぁと思ってたけど・・

明日畑に行って探さないと・・何かの拍子にバッグから出て落ちたのかも・・・?

 

って事で、数日前に撮った果樹の画像だけ~

西条柿・・ちょっと珍しい柿だと思いますね~渋柿なのに熟れるとゼリーみたいな食感

冷凍しちゃいます

沢山実がなるとイイな( ^)o(^ )

 

 

子供のころ 家の裏庭に植えてあった・・サクランボもユスランメも好きな所以

 

甘殿の知人から、鉢植えのユスランメ頂き、畑へ植えたもの・・去年も沢山なった~

もう少しで真っ赤に色づいてくるでしょう~小さいけど、更にフックラと~楽しみ( ^)o(^ )

 

小梅・・高い所に未だ沢山なってる

 

今ほど、雨音が聞こえてきました~雨です~明日は?晴れるといいなぁ~