ポップコーン お日様の下へ移動させて

 

気合入れて畑へ~レッツゴー

 

アッ 甘殿は三味線のレッスン日だから甘姫だけ畑へ~

 

ニンニクの収穫皆さんされてるようなので、甘姫も・・・

で・・何とニンニクの育ちが悪いと思ってたら、ニンニクの畝の中にゴボーが育ってましたよ~

頑張って抜いてみます~まず周囲から掘り起こして

まあまあね~でも、凄い~牛蒡の収穫自分でしたのは初めてかも

 

ニンニクは何だか思ったような大きさに育ってなかったけど・・大小まばら・・・でも良しとしましょう~

 

アンダーズローズじゃない名前の知らない薔薇です~一輪咲きました~

 

帰宅して、甘殿が外食しようと

甘姫は、クタクタ・・熱めのお風呂へ~至福の時間ですね~畑で頑張った体・・ゆったりとお湯につかり疲れとり

タクシー待ち~ 綺麗な空ね~茜色~ 東北旅行した折にも似たような茜色の空だったね~

 

甘姫は生中~甘殿は濁り酒 お疲れ様~乾杯!!

甘姫は一日畑で頑張ってたので、食べる飲む食べる飲む・・カロリー気にしないで( ^)o(^ )

 

市駅近くだからタクシー拾えるね~ タイミングよくタクシー拾えて、帰宅できました~( ^)o(^ )