新聞紙をとって、少し水をやろうかしら?なんて思い、新聞紙をめくると

 

ビックリ~発芽してくれてました~全部

これからのお世話が大変なのですよね~頑張ります~

 

 

こちらは 畑からの3個目のスイカ  これも 小さなスイカでしょう~

大玉スイカの接ぎ木苗を買って植えたのに・・・・

半分に切って、くりぬきながら食べました~甘くて美味しかったから

この大きさでも良かったと思いましょう~♪

 

 

第一弾のキュウリ 少しだけ残してたので、今日はツルを全部処分しようと引っ張ってたら、重みを感じる

え~キュウリが生ってた~

未だ赤ちゃんキュウリも 大きくなりそうなので、引き抜くのは止めましたが・・最近、急にウリハムシが来てますね~

 

今日も畑へ行きましたが・・・草を引いたり・・・ゴーヤに支柱とネットを張ってたり~ そうそう 1個可愛いゴーヤが生ってたけど

画像なし~次回にでも~

 

今日も甘殿は草刈りで頑張ってくれてました~助かりました~♪

 

こちらは雨が降らないので、雨が欲しい所です~

明日は雨らしいですが・・・どうでしょう~