今日は土曜日で休みなので

甘殿と二人で畑へ~

甘殿は草刈りをしてくれ

私は 手入れや植え付けやら 種まきやらを~

一番に貯めてた枯れ草の中に、アルミホイルで包んだサツマイモを入れて、焚き火で焼き芋を~

ときどき火の様子を見ながら



小さな安納芋でしたが、とても美味しかったですよ





わいわいさんからの空豆ですー



ネットしておきました~



紅甘夏ですが、今年は何だか木が弱ってるように見えるのですが



こちらは デコポンを植えたと思いますが

初なりです  楽しみ~



キンカン  相変わらず 変わった形 メタボ?



このじやが芋  きっと小さなサイズでしよう

収穫は諦めて、このまま見守ります



一寸空豆を育ててなかったので 種を買って来ました~

早速種まきしておきました