1/17 種蒔きしたキャベツの春波


種袋は去年のだし、わずかの残りだと思って、いいかげんにパラパラと種まきしました。


1/22 気づいたらモヤシ状態でした~あわてて窓辺は移動しました。



気ままな猫ちゃん達と遊ぼう・・・・空気のおいしい畑で遊ぼう


1/23 たった1日なのに、太陽の光を浴びたらこうも違うのですね~


白っぽかった色も緑色に~



気ままな猫ちゃん達と遊ぼう・・・・空気のおいしい畑で遊ぼう


でも相変わらずスプラウト状態・・・サラダに入れて食べる方が気がきいてるかも?


発芽状態で私の性格がわかりますね~


きっちりしてる所もあると思ってるのは自分だけかも・・・おおざっぱな性格丸出し~射手座のO型~関係ある?