私も載せましたよ~お友達から頂いてた苗・・今の状態~♪

名前忘れちゃった~教えて~ブットレアだった?

気ままな猫ちゃん達と遊ぼう・・・・空気のおいしい畑で遊ぼう

これはお茶の苗・・・


何でか植えた鉢にはサニーレタスが育ってますよ~♪

気ままな猫ちゃん達と遊ぼう・・・・空気のおいしい畑で遊ぼう


芽キャベツ・・・今一番お水が欲しいって時・・だけど長い事雨降らず・・・・どうなるの?


葉が自ら寒さを防御してるのかな?



気ままな猫ちゃん達と遊ぼう・・・・空気のおいしい畑で遊ぼう


葉をめくってみると


ホラ可愛い芽キャベツが・・・



気ままな猫ちゃん達と遊ぼう・・・・空気のおいしい畑で遊ぼう


そして茎ブロッコリーを少々収穫しました~



気ままな猫ちゃん達と遊ぼう・・・・空気のおいしい畑で遊ぼう