畑の恵み

明日お友達になってるお祖母さんに持っていくマドレーネ
おしゃれすると、おいしそうになりました。
味は確かにおいしいよ。


畑の恵み
6個分の材料を5個の容器につめこんだから、
ボリュウムのある、マドレーヌになっちゃった。
焼き上がりの立ち込める匂いは最高のワクワク
でも、間違いなくおいしいよ。数が少ないから、味見は
しないけど、いつものレシピ通りだから、でも
ヘルシオにしてからは、初めてのマドレーヌ
同じジャープなのに、前のは回転してたから
まんべんに焼き色がついてたのに、今度の
ヘルシオは回転しないからか、場所により、焼きムラが
出て、なんでー?ってかんじ。




畑の恵み


                     畑でとれた人参、パセリ  レモンは頂き物

                     人参はイノシシが出て荒らしたあとに、少し

                     ばかり助かった人参、頑張って大きくなって

                     くれたわー。数が少ないので、一本だけに

                     して、また次の楽しみにしておこう。冷蔵庫

                     に、頂き物の人参がまだ有ることだし。

                     パセリの写りが悪いけど、実物はきれいな

                     緑色でーす・