漢方医の処方薬を飲み始めて一週間。

 

食欲が出ています。

 

食べているから、お通じもしっかりある。

 

頻尿もない。

 

ホットフラッシュのような汗を掻いても、引きがよくなって、汗で冷える感じが減りました。

 

前は、掻いた汗が急激に冷えて、特に背中は氷のように冷たくなり、寒いというか痛いというか、あんかで温めても芯が温まらなかったんですよ。

 

もう少し続けないと、なんとも言えませんが、なんかいい感じです音譜

 

画像はありませんが、今夜は、枝豆+もろこしのご飯、山芋の海苔わさび、ナスと豚肉のポン酢醤油、味噌汁、ご飯はおかわりしました。

 

デザートはすいか。

 

たまにはメロンも食べたいなー爆  笑

 

今年メロン来ないなー笑い泣き