夕べの麻婆ラーメン。
 
わたしはわたしで、トラブル続きのクタクタ状態で帰宅、Kは生体反応なし(既読なし)で、メニュー変更。
 
テキトウに作ったわりに、美味しかった、ピリ辛が夏の味ね。
 
ラーメンが食べたい時は、オーサワの中華だしが活躍、醤油、ごま油、塩コショウで好みの味に。
 
味噌を入れたら味噌ラーメンにもなるし便利。
 
ひとりの時は、米粉麺にしたりします。
 
ひどいビジュアルですが笑い泣き
 

 
血液検査の結果もがっかりで、元気が出ない。
 
案じているお仲間さんも、なんか大変みたい。
 
みんな、すごく大変なことを、さらりと言う、わたしもだけど。
 
さらりと言うしかない、、、んだよな。
 
誰も何も言わないけど、仲間に寄り添う気持ちを持っている。
 
愛を感じるよ。
 
がん患者って、尊い。