ハーフで買っても、更にカットしても、入らないから、キッチンで立って食べながら、なんとか収納したスイカ。
 
季節のものは、気持ちも元気になる。
 
わしわし頂きます。
 
 
 
 
八百屋さんのイングリッシュマフィンに、木次バターとブルーベリージャム。
 
Kはブルーベリージャムをハーゲンダッツバニラ&小岩井ヨーグルトに掛けるのが好き。
 
八百屋さんは、正しくは、自然食のお店なんだろうな、野菜だけじゃなく、パンから麺から酒から豆腐からバターから、なんでもある。
 
わたしたちにとって、気分的には大人の駄菓子屋さんみたいなもので(商品は駄じゃありませんが)、どれ買おうか迷っちゃうな~ワクワク♪って感じ。
 
平日にわたし一回が、土曜日か日曜日には二人で、お買い物を楽しんでいる。
 
ブルーベリーは、少しずつ買っては甘さ控えめのジャムにして、食べきったら、また次を。
 
マフィン美味しかった、残りは明日の朝、ベーコンやトマトで。
 

 
そりゃ時々、どよよーんな気持ちになるけどね、でもそれ時間の無駄だから、考えないの。
 
好きな事だけやって暮らすんだ~♪
 
人生のボーナスタ~イム爆  笑