とうもろこしを茹でて、かぶりつくと、耳下腺さんは、お口の開口体操になります(笑
 
でも、芯から外してフライパンでチャチャッと炒め、醤油少々で味付け、ご飯にまぶすのが一番食べやすいかな。
 
今日のお弁当は、もろこしご飯、生鮭のタツタ、インゲンソテー、イカフライ(冷凍)、必須タコさんウインナー。
 
デザートはすいかの美味しいところ(種のない真ん中)。
 

 
 

 

来週は、患者会や漢方医、楽しみだなぁ。

 

がんになって、治療の痛みや後遺症や、生活が一変したりとか、いろいろ大変なんだけど、わたしは過去を振り返らないタイプなんだよねぇ、忘れちゃうんだ。

 

過ぎたことは終わったこと、終わったことは灰なんだよねぇ。

 

だから自由なんだろうな。

 

さて、医者めぐり行ってこよっと。