一番酷かった時の写真を撮っていないのが残念。
 
だって、まさか、自分のこんなババちいドすっぴんを世間様にお見せするだなんて、考えてもいなかったから、でも一応、参考までに記事にしておきます。
 
耳の付け根が一番酷いです。
 
台形っぽい茶色エリア、わかります? 
 
傷もわかります?耳たぶの前から耳の後ろにカーブして切っています、傷はそれほど目立たないか。
 
正面から見えないから、自分ではそんなに気にしていないんだな、髪で隠れてるし。
 
耳の後ろは脱毛してます。
 
耳たぶは、今もチリチリしています、神経切ってあるはずなのに、なぜか痛む。
 
果たして、どこまで治るのかしら?検証中。(シミはクロロフイル化粧品のパックで対応中)
 
こういう写真って、撮るの難しいですね。
 
閲覧注意↓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
放射線治療終了後、約1か月

※わかりやすい画像に変更しました

 
 
追記
モニターにもよるので、画像って難しいのですが、実際には↑ほど黒くはありません。
 
色素沈着していることが、よくわかるよう、撮影しました。
 
これから治療される方が、やだーlって思われたら申し訳ないので書いておきますが、実際には、うっすら茶色です。
 
主治医も、随分薄くなってるね、と、言っていました。