イタリアンは定休日でした笑い泣き
 
自宅でカルボナーラ作りました。
 
盛り付け雑で、お恥ずかしい。。。
 
Kが、塩気がちょっと足りない、と、言っていた。
 
わたしは、塩気はわかりませんが、残さず食べることが出来ました。
 
味がわからないことにも、慣れてきたんだよなぁ。
 
Kが、味わかる?と、いちいち聞くんだけど、わかるのか、わからないのかが、わからない、元がどんな味だったか、忘れかけています、覚えていたら辛いからかな?
 

 
まぁ、いいや←楽な性格。
 
顔面麻痺や皮膚炎など、あまり書いていないから、忘れないうちに記しておこうかな。
 
お口の中のヒリヒリは、まだ治らないし、顔面麻痺と、照射部の強張りもあって、それなりに影響があります。
 
耳たぶが千切れそうに痛いです、ってか、もしか千切れんのかーっ!?ガーン