えー今日は、と。

 

午後ワクチンを打ちに行くだけだから、化粧もして、スカート履こうかな。

 

放射線治療は化粧禁止&服を脱ぐから(おっぱい丸出し)、いつも同じカットソー(ぱっと脱げる)に裏ボアパンツに、もはや外で飼っている犬の毛布みたいになっている無印のボアパーカー。

 

道にまだ雪があって、スポーツラジアルなんてものを履いているわたしのワークス(スズキの軽)で、走れるか、ちょっと心配だけど、Kはこの時期、確定申告で忙しいので休日出勤、送迎は頼めない、頼んでもいいけど、めんどくさい、たまには、ひとりで出歩きたい、治療じゃない外出。

 

道の駅で、ふきのとうが出てないか、見てこよっかな。

 

道の駅LOVE。

 

 

ヒヨドリのぴー太郎は、毎日、ベランダにくくりつけた林檎を食べに来る。

 

そろそろ見飽きたので、もっとゴージャスなやつ希望、オナガとか。

 

 

さて、Kが出かけたら、アイロンかけよっと。