方位って、気にします?

 

方位の吉凶って、あると思うんです、経験上。

 

吉方位だと、とんとん拍子に物事が運ぶんです。

 

片道5時間以上かかるセカンドオピニオンに日帰りで行ったとき、乗り換え時間がギリギリなところにきて、人身事故があって、ダイヤが遅れ、冷や汗がダー!

 

ところが、通常運行では乗れない快速が遅れて来たおかげに、結果的に現地には早く着いたんですよ。

 

術後、まだまともに動けなかった時だったから、時間に余裕ができて有難かった。

 

もし、二択で迷ったら、方位をみてみるのもいいかもしれません。

 

今日のクリニックも、いくつか紹介された中で、唯一の吉方位、ダメ元で行ってみよう!と、飛び込んだら、やっぱり良い結果。

 

当たるも八卦ですけれどね、経験上は、、です。