特殊歯科の日でした。

 

まだ麻酔が効いており、口の中は血の味。

 

抜歯後「これでひとつクリアしましたね」と、励まして頂きました。

 

これからしばらくお世話になるので、いい先生にあたって良かったです。

 

奥歯のセラミックも、保険で入れることができるように計画してくださって。

 

やっと、まともな病院にたどり着いた感。

 

前がよっぽどひどかった、とも言える(結構有名なところ)。

 

 

さて、出された抗生剤がカプセルで飲めないので、「お薬飲めたね」を購入しました。

 

この先、味覚障害が起きると、何を食べてもセメントの味になるらしく、でも、口から栄養を摂ることが副作用軽減になるとのことなので、この際、栄養価重視のセメント食を作ってみようかと思っています。

 

セメント食ってやるぅぅぅ!

 

このところ、メンタルは少し上向きです。

 

先生方が普通の人(上出来)であること、治療中は、なんだかんだ忙しく、気がまぎれていること、等のせいかと思われます。

 

なんにせよ、過呼吸の発作が出ないのは、有難いです。

 

さて、Kの夕飯の支度しましょっと。

 

(いまKは、ゆうべの「正直不動産2」の録画をこたつで寝ながら観ています)