ACご感想「ママは幸せなんだよってジュリの声がそばにあるようでした」 | ねこと暮らすわたしの日常

ねこと暮らすわたしの日常

猫、料理、車旅、仕事、趣味のこと…。
動物とお話をするアニマルコミュニケーターようこと理系夫シンイチの夫婦ふたりと猫4匹の日々の暮らしを綴っています。

 

凛とした姿で現れたジュリアンちゃん

 

ュリアンちゃんはビリー君の2年後に虹の橋を渡りました。

保護者様からの質問は

今どうしているのか、今も会いに来てくれているのか知りたい。

10歳になる前から失明していたので、体はどうか気になる。

4匹の犬がどうして集まったのか、できるなら、過去世との関係も知りたい

というものでした。

それでは、セッション後に保護者様から頂いたご感想をご紹介します。

**************************

奈良県在住

保護者 C.I様

伴侶動物 ミニチュアダックスフンド 女の子

お名前   ジュリアンちゃん

 

かおどんな点が満たされたとお感じになりましたか? 

 印象的なこと、心に残る内容はありましたか?

ママの笑顔が好きだったという事 

4頭がママを通して集まった魂だという事 

過去生のストーリー 

ママは私達の世話をする事で実現している過去を今世で乗り越えている 

思いどおりのことができているという事

ママは幸せなんだよってジュリの声がそばにあるようでした
 
かおセッションをよりよいものにするために、コミュニケーターが改善する点はありますか?
全部良かったです
言葉が聞き取りにくい時がありましたが、ちょこっとだけです
 

かおその他、お気づきの点・ご感想など頂けましたら幸いです。

大好きな大事なジュリアンの事を知れて嬉しかったです 

ジュリアンが小さい身体で妊娠出産 

子育てを見せてくれた事 

目が見えなくなっても毅然と生きる姿 

心臓肥大 肺水腫になっても頑張り通した姿は私達家族の目に焼きついています 

いつもジュリアンに感動していました 

過去生から現生を共に過ごし過去生を乗り越えさせてくれた魂とあと3つの魂の集まりに感謝します 

ジュリアンの今を ジュリアンの思いを伝えてくださってありがとうございました。

**************************

I様、ご感想ありがとうございました。

ジュリアンちゃんとは過去世からのご縁で

今世で目的を果たされたこと、本当に素晴らしいですね。

魂は生き続けていると実感させてくれる素敵なギフトでしたね。