ACご感想「恋人のようなマッシュとまた会える事を楽しみに して生きたいです」 | ねこと暮らすわたしの日常

ねこと暮らすわたしの日常

猫、料理、車旅、仕事、趣味のこと…。
動物とお話をするアニマルコミュニケーターようこと理系夫シンイチの夫婦ふたりと猫4匹の日々の暮らしを綴っています。

 

保護者様にとって恋人のようだった優しいマッシュくん

ッシュ君はジュリアンちゃんの2年後に虹の橋を渡りました。

ジュリアンちゃんとの間に生まれた娘のアリスちゃんとことや

保護者様への思いを優しいメッセージ

そして、生まれ変わる計画のことについても伝えてくれました。

それでは、セッション後に保護者様から頂いたご感想をご紹介します。

**************************

奈良県在住

保護者 C.I様

伴侶動物 ミニチュアダックスフンド 男の子

お名前   マッシュ君

 

かおどんな点が満たされたとお感じになりましたか? 

印象的なこと、心に残る内容はありましたか?

私が寂しそうな時 マッシュを思いだしている時 散歩の時会いに来ているという事  

水を飲むイメージを送ってくれた事

 来世生まれ変わったらママのところにいきたいと 言ってくれた事 

アリスを優しく迎えてあげたいと伝えてくれた事

 

かおその他、お気づきの点・ご感想など頂けましたら幸いです。

マッシュの温厚さや優しさ大らかさひょうきんさや

いつも私を見つめ続けてくれた視線等さまざまなマッシュが

ブラッシュバックして胸がいっぱいになりました 

恋人のようなマッシュとまた会える事を楽しみに して生きたいです

**************************

ご感想ありがとうございました。

マッシュ君の優しいメッセージは、保護者様にとって

未来に希望の光をくれるものでしたね。