ACご感想「セッション後にみんな変わりました」 | ねこと暮らすわたしの日常

ねこと暮らすわたしの日常

猫、料理、車旅、仕事、趣味のこと…。
動物とお話をするアニマルコミュニケーターようこと理系夫シンイチの夫婦ふたりと猫4匹の日々の暮らしを綴っています。

モニターセッションのご感想をご紹介します。

**********************************

 

飼い主様 / S.N様 愛知県在住

動物さん / ハルちゃん  女の子 黒柴 4歳, 

モモちゃん  女の子茶柴  3歳,

サクラちゃん 女の子 三毛猫 15歳

 

【カウンセリング2か月後のご感想】

陽子さん、先日はステキなサロンで、ワンコ2頭と、遠隔でニャンコ1匹のカウンセリングをして頂いてありがとうございました。ひとりひとりに、じっくり向き合って、本当に濃い内容のセッションで、心より感謝しています。

陽子さんのセッションは、彼女たちが、どのような過去生を持ち、どんな思いで我が家に やってきて、家の状況から、どんな性格になり、どんな思いで暮らしているかを伝えて下さるので、今までその子のキャラクターは、持って生まれたものくらいに思っていたので、縁の深さや、 彼女たちの健気な愛情に涙してしまいました。

最後に言霊を贈って頂きましたが、どの言霊もそれぞれに必要な言葉だとしっくりくるものでした。言霊の素晴らしいところは、ヒーリングのように習ったり、練習したりしなくても、誰でも簡単にすぐできるから、家族みんなでできるところですね。といっても、家族も、ついつい忘れる日もあるようですが、それぞれに変化がみられたので、報告させて頂きます。

ハルは、以前よりなでたり、リードをつけるときに、ウーッとうなることが減って、穏やかになりました。目の間にできたおできは、かなり小さくなり、ほとんど目立たなくなりました。

最近、大嫌いなお風呂に、あまり怒らずがんばって入れました。

モモは、今までは、車に乗って出かけるとき、ゲージに逃げ込んで”行かない”と言っていたの ですが、セッションの後から、車で出かけるようになりました。車に乗って出かけて、陽子さんに話をしてもらったのが、よっぽど楽しかったのかなぁと母と話しています。”車は好きじゃない”と言っていたこともあるので、急に変わってなんだか不思議ですが、モモちゃんの中で何かが変化したんですね。

モモは、天真爛漫と言われているのですが、それよりもっと奥にあるところを今回は見せて もらいました。そして、モモと私が似ているなんて、言われるまで気が付きませんでした。

家では、ハルは私、モモは姉の組み合わせでいることが多く、私はハルと縁があるんだなと 思っていたので、実は、ハルと姉、モモと私が似ていて、関係がクロスしていることに驚きました。

ハル、モモがいろんなこと、見せてくれているんですね。

サクラは、今まで夜は母の足元でいつも寝ていたのですが、セッションの後から、母の隣で並んで寝るようになりました。姿勢も足を伸ばして真横になったり、とてもくつろいでいます。

そんなサクラを見ながら私と母が話しかけたりしていても、以前だったら、サーッとどこかに行ってしまうところですが、今はそのままくつろいでいます。家族との距離が近くなったようです。 今まで、ハルのセッションのついでのようにしかサクラのセッションを受けたことがなかったのも あってか、いつもあまり何も言わない子でした。だから今回、サクラが家族のことを思っていて、 頭も良くて、愛情深い子だということを初めて知りました。

サクラが夕食後の時間から母を呼びに来るのも”1日働きづめだから早く休んで”と思って呼びに来ているとのことで、そんなサクラの気持ちを知って、母は一段とサクラがかわいいようです。 今回、それぞれに変化していますが、サクラが一番大きく変わっているように思います。

長くなりましたが、ハル、モモ、サクラとも、細かい変化はまだまだあります。 今回、今までアニマルコミュニケーションを受けた後よりも、セッション直後から変化がみられ、 変化の出方が早いです。

日を追うごとに発見もあるので、またこの先の変化も報告させて下さいね。 ありがとうございました。

*******************************************

Sさん、こちらこそ丁寧なご感想ありがとうございます。本当に素晴らしいですね! とっても嬉しいです!

アニマルコミュニケーターはただの通訳ですから、私に変化を起こさせる力はございませんが、 お伝えしたことを、飼い主様が真摯に受け止めて下さって、大切な家族である動物さんの気持ちや 素晴らしさを、ご理解して頂いて、毎日毎日、心から言霊を伝えて、向き合い、絆を深められた からこその変化です。

どうかこれからも、言霊と、たくさんの愛の言葉をかけてあげてください。 さらに変化して、オーラに現れている素晴らしい力を発揮してくれますよ。