手作りスイーツは心にもやさしい | かんたん美腸ごはん『やさしい台所』
{03334674-3DCC-4BEF-A7E1-B96A3B9A48F7}


こんにちは
ちょっとお久しぶりです。

管理栄養士
インナービューティープランナー
前田みきです^^


先日、友達のお家へ
おじゃましてきました。

大学時代から
3人組で仲良くしてもらっていて
ふたりとも今年ママになります。

出産したばかりの友達と
あと数週間で出産する友達

そんな大事な大事なからだを想って
わたしができることは

やさしいおやつを作ること♡


{BA440236-B41A-4807-920D-15EAC14E11EB}


さつまいものモンブラン

小麦粉、白砂糖、卵、乳製品を使わずに
素材の甘さを生かしながら作った
ふんわりやさしいスイーツです。

これなら安心して食べてもらえます^^


{4425D26B-5DEA-4794-87EC-2F06BFAE71E4}


手作りはこころも満たしてくれます。
喜んでもらえて本当にうれしい♡


{04131B91-13CF-4F62-B56B-9C36818CA837}

米粉でも ふわん と焼き上げる
ポイントがあります。

手順に慣れれば
短時間でかんたんに作れるのが
マクロビスイーツの嬉しいところ。


サロンjewelにて
lessonさせていただきます♩

まだちょっと先ですが
ご興味ある方はぜひ
ご予定空けておいてくださいませ^^

-------
《講師単発lesson》by前田美樹

11/11(金)11:00〜14:00
11/25(金)11:00〜14:00
■続けられる美腸弁当(秋編)
お弁当ならではの悩みを解決
詰め方もレクチャーします

12/2(金)11:00〜14:00
■美肌おかずとあったかスープ
カラフルな簡単おかず多数ご紹介
おうちごはんをおしゃれに
ワンプレートで仕上げていきます

12/9(金)11:00〜14:00
■おうちで作れる米粉スイーツ
マフィンなどかんたん焼き菓子
インナービューティーな素材で
クリームも作っていきます

-------

手を加えすぎないナチュラルなものが
好きで作っていますが、
今回はクリスマスを意識して
可愛さにもこだわって
仕上げていこうと思っています♡

実習するメニューは
また後日お知らせ。


自分のため友達のため
恋人のため家族のため

だれかを想う気持ちは
丁寧に作ったものを通して
ちゃんと伝わります。


{DDFF5ACC-B26E-48C9-A541-87E0002E2B06}


《11月入会 3ヶ月コース》
土曜昼クラス
メイン講師担当させていただく予定です。
ダイエット・美肌・心の安定
ご興味ある方ぜひ♡
まだ間に合います。


クッキングサロンの詳細はこちら



▶︎▶︎instagram 毎日更新中
ほっこりやさいごはん
米粉のかんたんおやつ

Instagram