【締切間近!】関西mama部ランチBOX | かんたん美腸ごはん『やさしい台所』

インナービューティーダイエット
クッキングサロン
大阪校で発足されているmama部

ママじゃなくても
ご結婚されていなくても
ご参加大歓迎のランチ会イベント♡

9月22日(祝)10:00〜12:00
@大阪サロンjewel

今回のテーマは
『ママの彩りランチBOX』

インナービューティーのおかずを
一緒にお弁当に詰めたり
気軽にお話し合えるランチ会


こちらにも告知されています。
祥子講師のブログ


{77616AFB-686E-499C-8B7F-56B0DEE7C11D}

中央に立っているのが私で
その向かって左側に立たれているのが
IBP10期生 みやこさん
研修でサポートしてくださって
ありがとうございました!


はじめてお会いしたとき
私と同世代かと思ってしまったほど
チャーミングな笑顔と
ぴちぴちお肌で美しい方です♡

まさかまさかの
高校生のママさん…!


インナービューティーで学んだ美腸料理を
ご家庭で実践して
自身のアンチエイジングに磨きをかけ♡
さらに
・パパさんのダイエット成功
・息子さんの喘息改善
・娘さんのニキビ改善

家族みんなの幸せを叶えられています*


そんな素敵ママのみやこさんも
大阪jewelのmama部 発起人のお一人


インナービューティーを家庭で実践するコツ
お弁当を毎日続けられるコツなど
素朴な疑問も気軽に聞いていただける
絶好の機会となっています。


わたしもお手伝い
させていただく予定です!

今回ご都合合わない方も
次回はぜひ♩


{0FA9B4F1-BFFB-44D1-AC35-E5BCD4D745DA}
東京に住んでる4歳の姪っこが
泊まりに来てたので 
米粉マフィンとクッキーを
一緒に作りました。
{30E1354B-D11A-4FE1-8591-CB8C14C925FB}
「おいしすぎてほっぺたおちちゃう〜♡」

「みきちゃんみきちゃん」って
くっついてきてくれるのが
たまらなく可愛いかったです^^
次は11月に東京でね〜。


小さなからだを抱きながら、
毎日の食事が
この子のからだをつくってるのか
と思うと 力が湧いてきました。
私にできることしよ!

ママは本当に偉大だなぁ*


管理栄養士
インナービューティープランナー
前田みき


▶︎▶︎instagram
がんばりすぎない
野菜と玄米ごはん&おやつ

Instagram