笑顔のちから | かんたん美腸ごはん『やさしい台所』

ちょっとお久しぶりの更新

そのあいだも訪れてくださる方がいて
本当にありがたい気持ちです…♡


今、目の前にいてくれる人を
しっかり見つめて
話を聞いたり言葉をかけたい。

ひとつずつ
ひとりずつ

丁寧に向き合って
自分の全力を尽くしたい。

最近そんなふうに思っていて
注力していました。


だけどこうして
ブログを通して見てくださる方も
いらっしゃる。

このタイミングでこの記事を
見つけてくれたのもご縁

だからブログも書いていこう
と改めて思うのでした ^^笑


{3DAF1565-1656-41C8-80B3-A353518BF948}


サロンで担当している
今週のレッスンでお伝えしたこと。



無理をしたり頑張りすぎて
苦しくなってしまっている人へ
(過去の私に言いたい…)

 

あなたが笑顔でいるだけで
周りを幸せにしています♡♡


つらいときは何もしなくていい。
笑顔になれるように心を休めて
まずは自分をご機嫌にしてあげてください。


{7CB9308A-E3DF-493B-AA00-C3243F54C9A5}


女性の笑顔はそれだけでパワーがある
周りを一気に明るく照らしてくれます


{EBB777F9-8E28-4856-A74B-D38D9714E72F}

写真でこんなふうに、
飾らず力を抜いたわたしのままで
笑えているなんてすごくうれしい( ;  ; )♡
(あおいさんの隣でドキドキしてるのに)


インナービューティーダイエットで
腸を整えたから。仲間に出逢えたから。
このサロンのおかげなんです。


今もし自分のことが好きになれなくて
おもいきり笑えなくても大丈夫!
必ず自分のとびきりの笑顔に出逢えます。


過去のわたしは自分の笑顔が嫌いで
写真でおもいきり笑えなかったですよ。
でもいまこんなんです^^


過去がどうであれ
いくらでも変われます。

今選んでいるのは自分
未来をつくるのも自分


世界の見え方は自分次第だと
本気で思えるようになりました。


ついつい硬くなってしまうから
いろんな考え・価値観の人とお話して
いつでも柔らかくいたいです^^


{FCB80C18-4F26-45BB-B041-AE9D82FC73D4}


管理栄養士
インナービューティープランナー
前田みき


▶︎▶︎instagram
がんばりすぎない
野菜と玄米ごはん&おやつ

Instagram