考えるだけでしあわせ | かんたん美腸ごはん『やさしい台所』

{DB7D2CA1-0F1A-4987-8D6E-9BA67B9A6581}


やっぱり
ごはん&おやつ
作ることが大好きです。


関わるすべてが好き


美味しくなる仕組みを調べたり
組み合わせのアイデアを出したり
試作しながらレシピ作成したり
できたてを試食しすぎたり
おいしいアングルを探って撮ったり
ラッピングしてプレゼントしたり
幸せそうにほおばる顔を見て
私のほうが幸せな気分になったり


夢中とはこういうこと

ずっとやっていたい



『やさしい台所』これまでのラインナップ

・簡単おいしい米粉おやつ
・腸からしあわせお弁当

に加えたいのが

{435BED7D-9280-4FB1-A45F-2BE2A53305A3}


「米粉パンと野菜のスープ」

体にやさしく
気分も上がる小洒落た朝ごはん笑

パン作りをマスターして
お伝えできるようにします。


ーー*ーー*ーー


お声かけいただいて
『やさしい台所』出張開催します!
内容は米粉おやつなので
前回ご都合合わなかった方はぜひ♡
また決まり次第 告知いたしますね。



来月は友だち宅に
プライベートレッスンしに伺います!

27歳女性1人暮らし
仕事もがんばりながら花嫁修業もしたい
休日は彼と一緒に美味しい食卓囲みたい

ニーズを考えながら
喜んでもらえる内容を考え中です。

その子が彼ごはんを作る姿
想像するだけでキュンキュン
役に立てたら最高だな~♡




管理栄養士
インナービューティープランナー
前田みき


▶︎▶︎instagram
がんばりすぎない
野菜と玄米ごはん&おやつ


Instagram