愛しの曲げわっぱ | かんたん美腸ごはん『やさしい台所』

高知県馬路村にて
曲げわっぱ体験教室で作った
わたしの 曲げわっぱ 


{74EC92AC-18E4-446B-9B0C-2A74162E6618}


この写真
私がいつも通り自宅で撮ったものですが
見るからに愛があふれてる…♡
(柔らかくて優しく見えるのは私だけでしょうか)


カメラ構えてる私
きっと変な顔してたでしょう(^^;;

我が子のように愛おしいです。


さて、はじめてのお弁当は
どんなものにしようかと…

帰りの高速バスの中で
ずっと考えていました。


三色弁当も可愛いだろうな、
とことん定番に
白ごはんに出汁巻や唐揚げも良いな



結果…

{548D16F0-393F-48D2-B561-34DF40E42B21}


今週4月23日に開催する
人生はじめてのお料理教室で作る
レシピでのお弁当になりました!

春らしい野菜の彩りと
豆腐・海藻・きのこも取り入れた
美肌をつくるお弁当


身近な食材と少ない調味料
簡単な手順
いつでも作れるレシピです。

今ある食材で代用もOK
作り置きもできておうちごはんにも♪


ご参加くださる方に
喜んでもらえるレッスンに。
何度も試作して
最終調整していきます。


{AE0BB8B0-D8C3-4AD5-A70A-ABB8476C9090}

食後のデザートもご用意♡
爽やかでやさしいオレンジムース


お味噌汁もありますし、
きっとお腹いっぱいになるので
お腹空かせていらしてください^^


管理栄養士
インナービューティープランナー
前田みき



=======================
現在募集中レッスンのご案内
=======================

『美肌をつくる春の彩りお弁当講座』

《開催》
4月23日(土)11:00~14:00 残1名
5月20日(金)11:00~14:00 残4名
@尼崎 立花駅