新しい生活 | かんたん美腸ごはん『やさしい台所』


おはようございます♪
今朝は特別な気持ちで
はじまりました。



まさかの展開で退職が早まり
昨日が最終日

感謝の気持ちであふれ
その想いもしっかり伝えられて
達成感で卒業できました。



そして新しい生活がスタート


これからの人生
すべて私次第赤薔薇


遠回りしてやっと見えてきた。


とてつもなく自信なくて
みんなすごいなーって羨んで

自分のこと全然わかってなくて
変に無理して体壊して…


でも、
そんなことがあったからこそ
自分にも人にも
優しくできると思うキラキラ



自分で人生をデザインして
やりたいことはすぐやってみる
心地よい状態をつくって
しあわせたくさん引き寄せます♡



{37859C74-2A63-458B-9CE6-C4BADF05739E:01}


8月最終日に行った
奈良県 おふさ観音


期間限定のためもう今年は
終わってしまいましたが
風鈴まつり風鈴


2000個の風鈴が境内に並び
風が吹くたびに
りーんりんりんブルー音符


静かなところで
澄んだキレイな音色に癒され


寺院の奥に進むと茶房があり
縁側のある畳の部屋で
中庭を眺めてひと休み♡



{A64947E6-3DC5-43BC-9995-7733F3D12214:01}


素氷ではありません笑
下にあんこが隠れています♡


{A62A362A-19EE-4F94-AE69-F423A9B6F646:01}


彼は特大かき氷
お抹茶いいですよね~



心のデトックス大切ですね
自然を感じる場所に行くのも
とても効果的だなぁクローバー


お食事も
加工度の低いナチュラルなもの
美味しく味わって
体もデトックスしたいと思いますキラキラ