力を抜いて空気を感じる | かんたん美腸ごはん『やさしい台所』


なんだか体も心も
いろいろ溜め込んでるな~

なんて時もあります。
今がそう^^;



先日、学生時代からの
親友の新居にお邪魔してきました。

結婚して新しいお家に
仲良く暮らしていて、

こんな美味しいご飯まで作れて
(ごちそうさまです♡)



{F7FC6D31-0898-420D-95CE-805052339CAF:01}


羨ましいな~
こんな生活憧れちゃうな~

心底思いました。


けど、それは
ネガティブな感情ではなくて、


こんな風に
理想像をイメージするための
素材をたくさん見せてくれてる


私なら、
こんな部屋で こんな料理を
作って 温かい家庭を築こう

ワクワクした気持ちで
イメージするようにしました♡


そしたら必ず
そんな未来に繋がっていく


私のそばで
幸せな姿を見せてくれる
友だちにいつも感謝です♪





ポジティブな状態で
いられない時もあるので、


そんな時は
自分が心地よい音楽を流して
窓を開けて空気を入れ替え


{2BF7E060-4362-4B7B-A640-4FDE631BC5DF:01}


お気に入りの2枚

紙ジャケ好きです。
飾っておいても素敵♪


日本語じゃないのとか
インスト系をよく聴きます。

ぼーっとする時間
意識して作らないと
ついつい頑張りすぎてしまう。



秋が近づいてきて
風が通るのが気持ちいいですね