はじめまして | かんたん美腸ごはん『やさしい台所』


ついにBlogはじめました。
ここに至る全てのきっかけは
木下あおいさん のこの本♡

{BC577F51-85D7-48D2-B0C2-1488BECC80D7:01}


2014年6月頃
仕事帰りに立ち寄った本屋さんで、たまたま目に留まって手にしました。表紙のあおいさんに一目惚れ♡


キレイに痩せたい!肌を美しくしたい!という長年の願いと、自分と同じ“管理栄養士”ということで興味深々で読みはじめ…


容姿だけでなく、言葉から滲み出るしなやかな芯の強さと愛情深い女性らしさまさに理想の女性像!


そして、あおいさんの唱える食事法《インナービューティーダイエット》が素晴らしい予感がして、ワクワク興奮が止まりませんでした


ここから1年後、念願だったサロンが大阪jewelとして開校され、インナービューティープランナーを目指して学ぶことになります\(^^)/



通勤中にあおいさんのBlogを見ては、いいな~この人に会いたいな♡この教室に行ってみたいな♡と憧れ続けた日々。


そのワクワクを素直に行動に移したおかげで新しい世界に一歩踏み入れることができました



旬のまるごとのお野菜、ナチュラルな食材、日本の伝統発酵調味料を使ってシンプルにそして丁寧にお料理する。


そして自分を思いやる食べ方を知って
心が穏やかに♡
肌が明るくなめらかに♡
身軽なカラダに♡なったのです*\(^^


インナービューティーダイエットで手に入る 心とカラダの心地よさ をたくさんの女性に知ってほしい


そのためにこれから学んだことを、どんどんシェアしていきますね♪
よろしくお願いします*\(^o^)/*