号外!FMよみたん 沖縄観光情報ゆいゆい0923 読谷サンセット | 沖縄ツアープランナー ラジオパーソナリティ 尾村信一郎

沖縄ツアープランナー ラジオパーソナリティ 尾村信一郎

沖縄在住22年、旅行業、レンタカー業、飲食業経営の経験を活かし
ツアープランニング、
沖縄観光アナリストとして ・FMよみたんにて
情報番組を放送してます


やっぱり祭日はウキウキしますね!

ラジオもYouTubeもインスタも祭日は

いつも倍以上の反響あります。

ウキウキ、ドキドキ!


そしてドキドキの原因は

私が尊敬する美声美人MC

礼子さんが 番組頭のラジオ体操で

完璧なMC見せてくれました。

インスタには入ってますが

別番組を貼り付けておきます。


爽やかですよね!


9月23日金曜日、FMよみたんで番組収録!

祭日 今日は週末のイベント情報や

10月11日から始まりそうな、全国旅行支援の

お話など、ネタ満載でした。

リスナーのカツアキさんからのリクエスト

曲出しミスったので、貼っておきます。

ダイナミック琉球 私もオススメです!

10月のゆいゆいツアー

何と!満席で予約がとれない

天空のレストラン 大宜味スカイテラスの

絶品ランチとシークワーサー狩り!

ちゅらとくにて販売スタート!





そして番組収録後

今日は祭日、会社に戻らないので

久々に読谷サンセット

バンタカフェへ

癒されます


そしてまたまた久しぶりに

手作りちんすこうのながはま製菓へ

工場見学をして

出来たてのあったかい ちんすこうを

食べました。

ながはま製菓の前の恩納村の海から

札幌のNAOさん番組 FMドラマシティー

なまらちばりよ北海道&沖縄 音旅エボリューション

の中継しました。


そして

ラジェントホテル沖縄北谷の

人気のレストラン アリーズ

満席の大人気でしたが

県産豚200gカツカレー

美味しい大好きなパン🥐

体重計のるのが、怖いです。


沖縄観光情報ゆいゆい

FMよみたん 78.6MHz

毎週金曜日 15時から