FMよみたん 沖縄観光情報ゆいゆい0923全国旅行支援まもなく❗️ | 沖縄ツアープランナー ラジオパーソナリティ 尾村信一郎

沖縄ツアープランナー ラジオパーソナリティ 尾村信一郎

沖縄在住22年、旅行業、レンタカー業、飲食業経営の経験を活かし
ツアープランニング、
沖縄観光アナリストとして ・FMよみたんにて
情報番組を放送してます

9月になってから毎週末 

台風の影響が日本のどこかで影響受けてます。

前半は八重山、宮古、後半は内地

被害を受けた方々に謹んでお見舞い申し上げます。

さて少人数なので、マイクロバスでの催行でしたが

先週末は2本のゆいゆいバスツアーの添乗に

行きました。


台風の影響で、強風の中でしたが

皆様にご協力いただき、楽しい旅でした。

シークワーサー狩り

一度は食べてみたかった

御菓子御殿の生紅芋クリームショコラ

せっかくの絶景も台風で

ブセナ海中公園 

強風域での見学でした。

アマワリパークのライブシアター

感激します!

9月16日のラジオ収録のアップが遅れました。

今週9月23日も元気に収録予定です。

FMよみたん 沖縄観光情報ゆいゆい

毎週金曜日15:00から45  78.6MHz 

YouTubeでもご覧いただけます。

今週は新札幌FMドラマシティー

17時からの北海道&沖縄なまらちばりよ

音旅エボリューションにもリモートします。

金曜日はラジオを聴きましょう!

今週は新旅行商品の告知もあります。

お楽しみに!