薩摩川内市でフルーツカッティング体験会 | フルーツカット&手作りパンお菓子教室 stylish fruits 鹿児島

フルーツカット&手作りパンお菓子教室 stylish fruits 鹿児島

森下泰子/講師/鹿児島
▶フルーツカット講座
▶JHBS手作りパンお菓子レッスン
•ダルメインWorld マーマレード&フェスティバル
inJapan2024プロの部金賞受賞
▶マルヤガーデンズまるやの台所講師

ブログをご覧いただき、

ありがとうございますニコニコ

今日は、パンレッスンでお世話になっている

薩摩川内市の宮内パン教室の先生の

素敵なキッチンスタジオをお借りして、

フルーツカッティング体験会を開催しました音譜

今日の鹿児島は、強風台風

運転中に車のハンドルが何度もぶれて、

怖かった〜笑い泣き 

新幹線や電車、高速道路なども乱れたようですね。

そんな中、薩摩川内市に無事に到着し、体験会をさせていてだきました。




8名の皆様、パン教室の生徒さんだからでしょうか!?

とっても器用キラキラキラキラキラキラ

初めてとは思えないほど、カットも飾りつけも

キレイに仕上げられましたキラキラキラキラキラキラ

フルーツにエディブルフラワーも飾り、

更に華やかなプレートにラブラブ

次回2月7日にまたキッチンスタジオをお借りして、2回目体験会を開催予定ですビックリマーク