「自分って何が好きなんだろう」

 

そんな疑問を抱え、

ちょっと吐き出してみました。

 

 

そしたら、

なんと、ありました!!

 

統合失調症で陰性症状でてる自分でも

好きなコトやモノがあるんだなって。

 

 

で、それが何かというと。

 

まず、場所でいうと海、ビーチ。

好きな絵は、ヘザー・ブラウンの。

好きな写真は、西山勲さんの。

憧れはアーティストと旅人。

 

 

中途半端に犬、猫、鳥は好きだけど、

すごく好きというわけではない。

言語を学ぶことも好きだけど、

それを仕事や趣味にしていくほどではないかな。

どうだろう。

 

 

 

 

ちょっと自己理解につながりました。

 

その辺を攻めた人生を

これからは送っていけないかな。

もっと攻めていかないとダメだね。

 

ゆるーくがんばりまーす。