おとといは

すみだ水族館に

行ってきました。

 

GWのため

9時前から行列ができてて

ビックリ!!

 

障害者手帳を

持っているので、

半額でいけてラッキーです♪

 

子供が

サメとチンアナゴと

ペンギンとクラゲに

興味を持ってくれたので

よかったなーと思いました。

 

まだ2歳くらいの頃に

よくすみだ水族館連れて行ったけど、

そのときはあまり興味が

なさそうな感じでしたが、

7歳にして生き物に興味が

湧いたのかもしれません。

 

 

 

 

『もうひとりの自分』は

基本やる気のない方なので

数時間経ったら

疲れ切ってしまいましたが、

それでも

ランチでソラマチの外にでて

探索して良さげなレストランみつけて

1,000円くらいで

満足のいく食事ができました。

 

 

 

 

ところで、毎回、

「君、何者なの?」と

『もうひとりの自分』に

聞いているのですが、

「言えない」の一辺倒です。

つまらない。

 

 

 

先日、

妻の『もうひとりの自分』に

「出てきておくれ〜」と言って

出てきてもらいました。

 

「『もうひとりの自分』というのは

ちょっと違うんだけどなぁ」

「ロウアーセルフ が出てこようとしたけど

出てこなかった」

など言われ、結局何者なのか

わからずに終わってしまいました。

残念。

 

 

 

見えない世界との攻防は

まだまだ続きそうです。

 

しかし、なんでこの何者かわからない

存在は出てきてしまったのでしょうね。

さみしがりやなのか?

 

神ってたぶんいるんですよね?

だとしたら見てるってことですよね。

許されるのかなぁ、こんな暴挙に出て。

 

やはり地縛霊なのか…?

 

謎は深まるばかりです。

コックリさんなのは

間違いないんでしょうが。

 

 

昨晩も母と姉がでてくる

変な夢を見させられて起きました。

ちょっとストレスです。

 

 

ま、でも

負けずに頑張ろう。

メンタル崩れたら

負けてしまうと思うので

気を強く持って

立ち向かっていく次第です。

 

 

今日もいいお天気ですね!

気持ちよくお洗濯できそうです♪

よい1日を★