やすのブログ

~NSXとリアル宝探し中毒~


テーマ:
昨日は、曇り空だったので、明治村に行ってきました。
明治村では、大逆転裁判2の「成歩堂コース」と「ホームズコース」に挑戦。

夕方の4時までかかりましたが、無事に「無罪」をいただくことができました。
私的には謎解きと言うよりもストーリーが面白かったです。
雨は降らなかったのですが、湿気がすごくムシムシしていたので、なごや庵で栗のソフトクリームでクールダウン。

甘くて疲れが飛びました。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は、熱田区にある「白鳥庭園」に行ってきました車

白鳥庭園では、リアル謎解きゲーム「輝雫伝説」に挑戦ビックリマーク
一時間ほどで無事にクリアできましたグッド!
とても暑かったので、クリア後に園内の汐入亭で和栗みつ氷」をいただきました音譜
甘くて美味しかったですアップ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
今日、フリードのバッテリーが届きました車
購入したのは、Panasonicのcaos(60B19L)ビックリマーク

実は、3日にディーラーで点検した際に、バッテリーがかなり弱っていることが判ったので、楽天さんで購入しちゃいましたグッド!

週末に取り付けたいと思います音譜
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は、旅籠屋に泊まって山中湖に行ってきました車
山中湖では、リアル宝探し「ともおぺ7」に挑戦ビックリマーク
2人以上いないと謎を解くのに苦労しますあせる
2時間ほどでクリアできたので、お昼からは7月から4日目となるリアル宝探し「きらきら探険隊」に挑戦しましたビックリマーク
残りのエリアをクリアし、全21エリアを制覇しましたグッド!
家族みんなへのご褒美として、「さわやか」でげんこつハンバーグを注文ナイフとフォーク
美味しくて、お腹いっぱいになりましたアップ
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は、箱根強羅公園に行ってきました車
箱根強羅公園では、タカラッシュさんのリアル宝探し「強羅公園ヒミツのパスポート」と「GORAカブクワハンターズ」に挑戦ビックリマーク
ヒミツのパスポートは、なかなかの難易度で、子どもの閃きに助けられましたあせる
カブクワハンターズは子ども向けとだけあって、簡単に解くことができました音譜
ランチは、園内の「一色堂茶廊」でサンドイッチをいただきましたパン
とても美味しかったですアップ
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。