サクラテラス | リボーン ~ やっさんのブログ

リボーン ~ やっさんのブログ

ブログの説明を入力します。
日々気付いたこと、それから感じた事と大好きな楽器と音楽と歴史への思いを、
僕なりの感性で、ゆっくりと書いて行こうと思います。

先週の水曜日の事です

飯田橋の仕事が早く終わったので

上司と全4人で早めの夕食という名の飲み会になりました


最初は河辺のCafeで可愛くビール





飲んでたら上司が、向かいの

アミューズメントは?

などと言い出し

飯田橋サクラテラスへ


ワイン🍷が飲みたい上司は、

大好きな牡蠣のお店を発見!


じゃ、行くか!だって!


でも、大当たり🙌


久しぶりに生牡蠣食べました!



タイで大当たりして、もうこのまま死ぬんだろーなぁ、って思い出あるからちょっと怖かったなぁ

赤のスパークリングワイン

(赤は珍しくないですか)



名前忘れたけど
牡蠣の焼物






酔ったついでに夢語り笑

「僕は、作◯に成りたかった、というより現在進行系です!」

「書き溜めてるんか?」

「ネタを現在進行系ですね」

「演るべきだ」

ナドナド

無謀な会話でお開き

今度は、現場仲間だけで行きたいなぁ~。

心の栄養......。