再始動 まだまだだけど | リボーン ~ やっさんのブログ

リボーン ~ やっさんのブログ

ブログの説明を入力します。
日々気付いたこと、それから感じた事と大好きな楽器と音楽と歴史への思いを、
僕なりの感性で、ゆっくりと書いて行こうと思います。


持病の潰瘍性大腸炎の悪化で

仕事継続が難しくなって退職

簡単に言うと

カスピ海ヨーグルト

を、妻が培養?してくれたのが

効いたのか

奇跡的短期で仕事出来るほど位に

生活もあるから無理くり仕事復帰


今日、研修最終日

早めに終わったから久々の





なんか汚くてごめんなさいm(_ _)m

来週から新たな研修が始まる

それが終われば

配属

今回の研修だって何回も受けて来た

でも、1からやり直す積りで

臨んだ

次も同じ


水を背にするは負け戦!

敢えて臨むしかない!